コメント読みました〜!!
画像の検索の仕方
教えてくれてありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️



検索した結果
見つけ出せました!!!!!


見つけたら教えてねーって方いましたので、、



Googleで検索したんだけど、、


中国人美女のインフルエンサー
として降臨したSusan(スーザン)

と紹介されてました!!!


スーザンちゃん❤︎❤︎


InstagramやYouTubeもやってるみたいで
さそっそく
可愛くて綺麗なお顔
拝見させて頂きまして!!


特にね私が一目惚れした画像は
Instagramの最新の投稿の

夕陽の中撮影してたやつです🌇


気になった方ぜひ調べてみてくださいね〜
特に私と女性の顔の好み
似ている方なら絶対にすきだと思いますよ🥰

女優さんだと
橋本環奈さんのお顔に似てます!



みなさんも
おすすめな子いましたら
ご報告お待ちしております☺️☺️☺️


というか教えてください



目の保養のためにねっっ❤️❤️❤️



新沼希空ちゃん💙💙



-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!!





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート