ジュリー😍


皆さんこの曲知ってますか??

今の季節にピッタリ🌺🌴🏖



あと今日は何故か朝から頭の中にアレサ・フランクリンの「Chain of Fools」が流れています

かっこいいよ



昨日はブログのコメントを読みながらRIP SLYMEの曲を聴いたりPVを見てました

数日前、RIP SLYMEのライブに行く夢を見たんです

このご時世とか以前に、それはもう叶わないことだから、、、
もっと早くRIP SLYMEを知っていれたらなって、本当に思います🥺🥺

でも音楽とか作品は残るものだから、今ほんの一部であっても魅力を知れているのは凄く嬉しい!!



この加工なに?!
洗顔!??🧖‍♀️
パック?!🧖‍♀️

いろいろあるね😆😆





今見返すと、みんな若いな〜

3年で変わるもんですよね〜

このMVだいすき!!!!!!




またあした


きしもとゆめの