みなさん、こんばんはー(^O^)




外が蒸し蒸ししてる時は
なるべく外にいたくないです😢
山岸理子です!




今日は、
セカンド写真集の発売記念オンライン
イベントで、


showroomをやらせて頂きました!!




showroomやるの初めてで。。。。。


緊張しましたーーーーえーん



緊張伝わったかな〜???笑



たくさんの方がご覧になって下さって
ほんとに感謝です。


ありがとうございましたラブ





今日は写真集の裏話を話したり、
みなさんからのご質問に答えたり、
みなさんと一緒にメイキング映像鑑賞会
をしましたおねがい




いかがでしたでしょうか??



少しでも楽しんで頂けてたら嬉しいなと
思いますハート





久しぶりにあんなに喋った!!笑


一人で一時間近く話したことないかも!笑



いやーー面白かったですね



自分でも笑っちゃいました
初めてで全然わからなくて笑



大丈夫でしたか??笑



ご視聴ありがとうございました♡♡








明日は、1対1で、

ビデオ通話しますー電話


ちゃんと電話出てねーーーー!!!晴れ








 

𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s

Niziの沼にハマってから、

ずっと応援してた虹プロ。


ついにデビューメンバー発表になりましたね。


いやー私がこんなにハロプロ以外で
アイドル?アーティスト?のグループに
ハマったことなかったので、
自分でもびっくり。

しかもみんな年下🤦‍♀️🤦‍♀️



どハマりしたら長いので
きっと生涯推します。



はあーーーー
もう語りたくて語りたくて笑笑
ごめんなさい🙇💦


誰か今度語りましょうね。



デビューメンバーが選ばれる瞬間の
あの空気感。

考えただけで涙ですね……

観ていて心がキューっとなりました。

なんかもうね親の気持ちですよ。

誰だよって感じですよね←笑🙇💦




今日の朝の生放送も観ましたか??

なんて可愛いの🤦‍♀️🤦‍♀️って思いました。

ため息出るよーー可愛すぎて!!!!


今日も録画を何回も再生して
自分の用意する時間がなくなり
ドタバタでした、、、


またパク・ジニョンさんが
オーディションの時から
本当に素敵な言葉を、
たくさんおっしゃっていて
本当に勉強になりました。



秋が楽しみですねラブ



絶対にCD買いますラブラブラブラブ






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)