good evening everyone
  akiyama  mao


いまはなんだか頭がぼーーっとします🤫

そうゆう日もありますよね


みなさんはどんな一日だったのかな〜

コメントとか読んでると、、
学校の試験がある方とか
仕事頑張っている方とか
楽しいことも悲しいことも
人それぞれ一日で色々感じてるんだなぁ
とおもいました


毎日happy!!!!Yeah!!!!!
みたいな人ってなかなかいないじゃないですか!

たまにはちょっと落ち込んだり。
みなさんもありますよね😌


もちろんわたしもありますよ🤤
少しずつ乗り越えていけたらいいですね〜
わたしもがんばらなきゃなぁ



わたしはちょっと悲しい事があると
家族やメンバーとハグがしたくなります。笑

ハグってなんか落ち着く〜


まぁ普段でもよくしますが😂😂😂





今はなかなかLIVEとかイベントが少なくて
寂しいですけども、、
また会える日をわたしも楽しみにしています🤦🏻‍♀️🌻



これ2月の写真。

恵方巻たべてるぅ
この恵方巻めちゃめちゃ美味しかったなぁ


具沢山すぎて最高だったんです


恵方巻って中々たべないから
今写真みたらとても食べたくなりましたね


みなさん今食べたい物ありますか?


わたしは恵方巻もだけれども、、
もーーーたっくさんある!!笑


ステーキとか
焼肉とか
もんじゃとか
たい焼きとか
サーモンいっぱいとか
31のアイスとか


ほんとキリない!!!😂😂😂😂



食べ物は最高。✌️
(いや、なんの話。)


smoothie


材料
冷凍ばなな
冷凍マンゴー 
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー


今日は久しぶりにマンゴー にしてみました☺️

やっぱ、、
ばななとマンゴー の組み合わせすき!!

ほんと美味しい🥺🥺



冷凍の物をスムージーにする時は
ストローも少し太めのやつにしてます(^^)




では、また🌼







ちょっと今日は文章が意味不明だったかな、笑
読みずらかったらごめんなさい🙇‍♀️






Instagramも更新したのでよかったら
いいね、コメントよろしくお願いします🙇‍♀️