ブログのコメント読みました!!
ありがとうございます!
 
昨日今日の2日間
ソロフェスの収録がありました!


なんかさ
ひとまえ?でパフォーマンスするの
久しぶりすぎでして


しかもつばきファクトリーで
じゃなく1人だったから

余計に緊張したの!www


やっぱりステージに定期的に
立っていないと

なれないんだなーって思った日でした😆


さーて何を歌ったでしょうか!
予想してみてね!!!❤️



テレ朝チャンネル1・スカパー!にて
7月4日放送になるので

みてみてください!




今日はある所に
行ってきました!!!

どこでしょーーうか?!!


ヒントはね、、、



&

虫に刺された!!


って感じ!wwwww




-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!!





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート