good evening everyone

  akiyama mao

昨日もコメント
ありがとうございました🙇‍♀️🤍


たまーーに
朝コメントしちゃったけど
読めてるかな??って言うコメントを頂くんですけども、、、

更新してからすぐ読んだり
寝る前読んだり
朝読んだり

色々してるので大丈夫ですよ☺️🙆‍♀️


みなさんが時間ある時に
ゆっくり書いて頂ければわたしも嬉しいです😌



毎日コメント下さる方とか、、
本当にすごい🥺
ありがとうございますすすすすす🙇‍♀️って感じです



わたしは幸せ物です、、

たくさんの方にわたしのblogが毎日の楽しみとかになったら嬉しいなぁと思います🌻


みなさんと通じ合えてる、blog!!
大切にしていきたいですね😌


あ、、みなさんに聞きたいことがあります☺️



鶏肉や鳥ももを使ったおすすめの料理とか
ありますでしょうか??(^^)



わたしがよくやるのはとりあえず炒めて
醤油で味付け。
ケチャマヨ。
ごま油で炒めてキムチと。


これが多いかなぁ〜って感じなんですけども
みなさんのオススメ知りたい!!

ほんとなんでも!🙆‍♀️🤍

なにかあれば是非教えてください🙇‍♀️


色々作ってみたい☺️








smoothie


材料
冷凍ばなな
冷凍ブルーベリー
ヨーグルト
豆乳
豆乳おからパウダー



もう小松菜がなくなったから
今日はフルーツday〜



フルーツ入れすぎると
もったいない気がしたから
いつもよりは少なめ😌


結構美味しかったぁ🤤






では。また🌼