🍋今日もまたサラダを食べた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


好きなアイス色々ありましたねえ!!!


おすすめのアイスも!


でも、かき氷もありかもしれない!!!!!


かき氷は、おみず(小野瑞歩©)のイメージ笑





きいてー!!!!!


昨日ね、少女漫画整理整頓しようと思ってね、見てたのよ。


そしたらさ、続きを買ったのに読んでいないのがあって!!!!!


それも、まえに読もうとしていたのか、ちょうど1から置いてあったんです、、、、


誘惑に負けました。


読んじゃった爆笑😂😂


そしたら2時間半くらいたってて、片付け諦めました!!!!!!!


ははは😆✨


それもさあー9巻まであるのズルくないですか??


あと1巻読んだら完結なんです、、、、


さみしすぎて😢


早く続き読みたあーい!!!!!!!


それで、テンションが高いでございますっ。


少女漫画読むと、叫びたくなるさおりでした笑


みんなは最近、少女漫画読みましたか!?





今日も、さおりの自撮りです♪






🍭💧告知だに~♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


夢の国いきたいい!!!!!!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡