みなさん、こんにちはー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



今日お天気悪い??山岸理子です!








Instagram、postしました





ぜひ見て下さーいキラキラ





違うVer.



前に姉にやってもらったネイルマニキュア付けまつげ



グレイッシュピンクラブラブ



春っぽネイル可愛い〜!!!



ピスタチオカラーも好きなんだ〜



夏にまたやってもらおうかなぁやしの木









最近、韓国のお洋服に興味あります流れ星


でも通販とかだからなぁって感じです


見るだけ見てる。笑笑笑


すっごい可愛いお洋服ばっかり♡


いつか買いたいーーーーー!!


韓国のお洋服について
詳しく知ってる方いたら教えてくださいお願い





レッスン着とかも全部可愛くしたい照れ



レッスン着は黒とか多かったけど
原色系も可愛いなぁって思ってきた!!


特にこれからの季節、派手系な色
いいよねぇハイビスカス






𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s



今日は朝ごはんに、鮭食べましたうお座


みなさんの今日の朝ごはんは
何でしたか??恐竜くん





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆