こんばんはっ

小片リサです!


ポケモン剣盾、
ついにエキスパンションパスの第1弾
「鎧の孤島」リリースになりましたねピンクハート

まだプレイできてないけども...!

CMを見たり、ネットを見たりして、
ずーっと楽しみにしていましたルンルン


噂によると、
サメハダーに追いかけられるとか...イルカ

はやくやりたーーい!!!!


それと同時に、新しいソフトの情報も
発表になったみたいですねハッ

New ポケモンスナップカメラ

こちらは、前作を遊んだことがないので
どんな感じなのか...未知ですが、


どちらも楽しみですキラキラキラキラ



最近は嬉しいことに、
メンバーと会う機会も少しずつ増えてきました

久しぶりなメンバーとの会話の内容は
ソロフェスのお話で持ちきりカラオケ

ひとりでパフォーマンスをするなんて
滅多にないので、

みんなそれぞれ緊張や楽しみや
たくさんお話ししてますよ〜〜!!笑


そんなお話をしていたら、
なんだか私も緊張してきました!!ハッ

応援よろしくお願いしますピンクハート


放送日は、7月4日(土) 14時から
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンド
です、ご覧ください!!!!




では

小片リサ