こんばんはっ

小片リサです!


遅くなりましたが、

たくさんの楽曲リクエストを
ありがとうございましたハート


似合いそう、聴いてみたい、
なんて言っていただけるの凄く嬉しいです

たしかに!って思う楽曲が多くて
私より私のことに詳しい感じ
すごいなぁ〜〜!!!笑


変化球で、挑戦してみてほしい
なんていうのも、おもしろかったです雷


どんな楽曲になるのか...
どんなふうにパフォーマンスしようか...
まだまだこれからですけども、

放送まで楽しみに待っていてくださいルンルン


7月4日(土) 14時から
テレ朝チャンネル1・スカパー!オンデマンド
にて放送ですカラオケ


そうだ、上手くいったネイル
お見せしますね!!笑


これですピンクハート

ネイルって言っても、
クリアなんですけどマニキュア

カラフルなやつ、
期待させてしまってごめんなさい注意


女子たるもの指先もいつもキレイでいたい〜
なんて、珍しい女子力で、笑


普段からクリアのネイルをしていますパー

気分によって、カラーネイルもするけど
それはコンサートの日が多いですハッ


以前、ハロドラで
ジェルネイルのお話を
したことがあるんですけど...

ジェルネイルってお店でやっていただくと
仕上がりはもちろんすごいんだけど
なかなか時間がかかってしまうので

自宅で、セルフジェルネイルを
することにしました!

手軽なものから、本格的なものまで、
いろいろありますけど、
それは何を使っても良いと思います!笑

今回は、本格的なジェルにしましたキラキラ

ジェルネイルの光沢、触り心地、
一度やったらやめられない〜みたいな間隔笑い泣き


興味ありましたらぜひ!!!


では

小片リサ