こんばんはっ

小片リサです!


今月のハロ!モバ宣伝会議の
収録が迫っていますスマホ

ハロ!モバ会員のみなさま、
ぜひメールお送りくださいねラブレター


ふつうのおたよりはもちろん、
お悩み相談や妄想動画のシチュエーション

さらに、新コーナー「ハロー!ペディア

ハロー!プロジェクトのことについて
辞書にまとめるというもの!

こちらの今月のお題は「小片リサ」ですハート

私のこと、なんでも良いです
ぜひお送りください〜〜!!!

メールは、

halomoba@gmail.com

こちらまで、
登録済みのアドレスからどうぞ!


そうそう、昨日Instagramのストーリーで
URLの貼り付け方のお話ししたんですけど

どうすればいいの〜っていう質問に

さっそく沢山のお返事をいただきました!笑

PINK CRES.の二瓶有加さんと、
Juice=Juiceの井上玲音ちゃんは、

直接連絡もくれてラブラブ

優しいお二人に感謝です!!!

二人との写真を載せたんだけど、
にへちゃんの写真は2年前ハッ

以前一緒にレギュラーを務めていた
ラジオ番組「HELLO! DRIVE!-ハロドラ-」

その当時の写真でした!!
なつかしいなぁ〜〜!!


実は、ハロドラを放送していた
Radio NEOはさんは、
今月いっぱいで閉局してしまうそうで...

私にとって、はじめての
レギューラーラジオを放送していた局、
そんな思い出がなくなってしまうのは
とっても寂しいですもやもや


初期のレギュラーは
保田圭さんと広瀬彩海ちゃんと担当しました

PINK CRES.のみなさんとの
本気の女子トークだったり、

とっても優しくっておもしろい、
D(ディレクターさん)との収録カラオケ


約3年間、通い詰めたあのスタジオも〜〜!!


ラジオでお話しすることの
楽しさを教わった場所ピンクハート

番組は終わってしまっていますけど!
これからもずっと大好きです!!

Radio NEOさん、ありがとうございましたラブレター


そして、
玲音ちゃんとの写真も実は3ヶ月前...笑

はやく写真を更新したいなぁと思いました!!!



似た写真ごめんなさーい!


では

小片リサ