みなさん、こんにちはー(´˘`*)




冷房つけました山岸理子です!




今日はサンディのお話しますね!


初めてお家に来た時よりも
ほんのちょっと大きくなった気がします!


今日も元気に走り回っております爆笑


そして、おすわりとふせが出来るように
なりました!!


2ヶ月で出来ちゃうなんて…!!!


すごい!!!頭良い照れ


人間の言葉の理解力半端ないんですよ!!
トイプードルって頭良いですね〜





おうちにいる時は
一緒に遊んだりお昼寝したりしてるよー



まだパピーちゃんだから、
遊んだらすーぐ疲れて寝ちゃう!笑



前まではハウスの中でしか
ぐっすり寝なかったけど、
今はリビングで寝られるくらい
リラックスしています♡


もう慣れたかなおねがい






初2shot!!!!カメラキラキラ








ぺろりんちょサンディ可愛いーーー



写真だとあんまり
サンディの小ささ伝わらないかなぁ~







白い毛だから、涙やけが気になるんだよね~

今色々調べてますっ



ワンちゃん飼ってる方で
涙やけ治る方法とか知ってたら
教えてください🙌






𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


31のアイス食べました照れ🍨


バラエティパックで買ったんだけど
今スヌーピーがコラボしてるらしくて、

200円プラスでスヌーピーの入れ物に
してもらいました♡

少し値段が高くなっても
可愛いのにしちゃう派。




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*