good evening everyone

akiyama mao



雨ですねぇ☔️


今日びっくりするくらいたくさん寝たんですけども、、、

久しぶりにこんなに寝たってくらい寝ました。笑


たまにはいいですよね


雨の日って眠くなりやすいのかなぁ??、


昼くらいまでだらだらしちゃってたので
動こうと思いblog書くまではダンスしてました!


筋トレしてダンスして
汗かいて楽しい!!!


やっぱりわたしはダンスがすき🕺


まだまだ課題はいっぱいだけどー🙋‍♀️💪

ああああパイナップルなりたい


うそ😂

パイナップル食べたいです🙋‍♀️🤑



冷凍してスムージー入れたい!!!!!
最近は家にたくさんキウイがあるので
それをスムージーにいれようかなとおもってるんです(^^)


smoothie


はい。キウイ🥝☺️


キウイ2つ入れたんですけども
入れた時今日は少ないかなとおもってたんですよ


じゃあまたまたぴったし。😂
またこぼれそうになるくらいまでなりました



材料
キウイ
牛乳
はちみつ


今日はこれだけ。
キウイの甘さがあるから
はちみつは少なめにしましたよ




明日は何にしよう☺️
朝じかんありますよーーに。笑


イチゴを冷凍しようかな、、、☺️

あ、みなさんフルーツを冷凍するときは
イチゴなら下手を取って少し切っておくほうが良いとおもいます!!

バナナもキウイも皮を剥いておく!

わたしよく忘れてままにだからーー!って言われるので😂😂😂

あ、みたさんは大丈夫か🙆‍♀️😂




では、また🌼


昨日Instagram見てくださいましたかね??

わたしに似合いそうな感じでも曲でもなんでもいいのでよかったらコメントよろしくお願いします☺️🔥