小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート



えむぅ〜ず。♡

私は仁王立ち

まおぴん豆乳(ココア)の空パック持ってる🍫

たぶん身長差こんなにない笑

このブラウスもスカートも
可愛いなぁって
思ってました☺︎

撮影では普段だったらあまり着ないような
派手な感じの服も着られるのが
楽しいよねピンクハート

まおぴんとは昨日も電話しました!
一瞬だけど笑

なんかね電話出ても
音がお互い聞こえなくて
何回も!

まおぴん電源一回切っても聞こえなくて
何回も何回もかけ直してたの

私が電源一回切ったら
聞こえるようになりました笑

びっくりした〜!


宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人あたま

 テレ朝チャンネル1・  スカパー!  『Hello!Project presents…  
「ソロフェス!」』  放送決定!


歌唱楽曲、
みなさんからリクエスト受け付け中です!


Twitterでも応募できます☺︎

①つばきファクトリー(グループ名)
②歌唱楽曲
③小野瑞歩(歌手名)
④その理由
#ハロプロソロフェス

投稿してくれると
嬉しいですピンクハート

たくさん待ってます!!

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 hello@jorf.co.jp 

 まで! 

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 
 
「意識高い乙女のジレンマ」
 
恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。
 
繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 
 

 
「抱きしめられてみたい」
 
つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!
 
どちらも
たくさんみてね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


64日目


 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 P.S.


梅雨がくるね😮


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ