やっほ〜

きそらです^^




そろそろ日焼け対策をしないと

いけない~(T_T)

曇っていても油断は禁物らしいですよ!

みなさんは、対策は

もう何かされているのかな?

帽子、日傘、

それとも日焼け止めクリーム???


日焼け止めは種類があるから

毎年どれがいいのか悩みます、、、

なので効いていると信じて

私は、塗るタイプの物と、

スプレータイプの物を

使い分けています!!!


顔は絶対に日焼けしたくない!

でも気をつけていても

焼けてしまうね、、、

なのでちょっとぐらいは

諦めています!笑

私はすぐ赤くなっちゃうから

日焼け後は、たっぷり化粧水を

塗るようにしているよ(^^)

何か特別なケアもしてる?って

聞かれることも多いんだけど

特に何もしていません~笑

飲む日焼け止めっていうのも

気になります!

今年は飲んでみようかな~???







🤍お知らせ🤍


『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』

テレ朝チャンネル1 スカパーで放送が決定になりました〜(^^)💓💞

歌唱楽曲を

Twitterと専用応募フォームで募集しています〜!

Twitterに①グループ名②歌唱楽曲③歌手名④その理由を明記して

#ハロプロソロフェス とつけて

ツイートしてねー

★募集期間:6月8日(月)18時00分~6月14日(日)23時59分 





いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.



目ちょっとよくなったー(^^)




では