こんばんはっ

小片リサです!


YouTube、ハロ!ステアプカミtiny tiny

 の合同特別番組、#08が公開になりました!




つばきファクトリーの最新シングルから、
「意識高い乙女のジレンマ」の
ダンスレッスンの様子をご覧いただけますバレエ

少し前の映像ですけども...
振り付けと向き合っている表情、
ぜひお楽しみください!!笑


しかも、衣装の靴を履いて
練習していましたねハッ

こんなことやってたのかぁー!笑

衣装で履く靴で、踊れる踊れない
が左右されることもよくあります

踊りにくかったら、
勢いを減らして丁寧に踊るように意識するとか

逆に踊りやすい時は、
かなりオーバーに踊ってみたりとか

...コンサートで披露する頃には
慣れておかないと〜と、
重心の掛け方とか試行錯誤したりしますキラキラ

靴と同じく、衣装の使い方とかも、

これはミュージックビデオの撮影までに
考えないといけないから
想像で頑張るしかないんですけどアセアセ

こういうのって、やっぱり
コンサートのバックステージで
他のメンバーの方々を研究したりとか
そういうのが大事だなと思いますグッ


...すこし話が逸れてしまいましたが!笑

ひさびさのダンス映像、
たくさんご覧ください〜〜〜スマホ


髪の毛で遊んでた写真クシ
ちょっと長く見えます!!

ベリーショートが意外と、
似合うかも説を家族で提唱中←


では

小片リサ