(コンビ名敬称略)





最近、漫才をめちゃめちゃ見てます

金属バットが好きです


私も関西人やねんけど、そない使わへん関西弁ってようさんあるんですよ

でも、関西の芸人の漫才を見てると
また新たに自分の中に関西弁が入ってきて
より関西弁が強くなるんですよね〜笑

皆さんとお話する時は、意味が伝わるように話すことを意識しますが!

あ、だから「ようさん」は「たくさん」って意味です!
関西弁では「ようさん」とか「ぎょうさん」って言ったりもします


とにかく金属バットの漫才が最高におもろいです

見取り図もめっちゃ好きやし〜


好きor最近のオススメの漫才師を教えてください!!



つばきインスタ更新しました!

 

つばきファクトリー on Instagram: “🎤🗣🎶 . 岸本ゆめのです🐒 つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫で、 松浦亜弥さんの「私のすごい方法」を小野瑞歩ちゃんと2人で歌っていました✨ そのリハーサルに向けての練習動画を見つけたので、少しお届け! . #つばきファクトリー #岸本ゆめの #きしもん…”129 Likes, 2 Comments - つばきファクトリー (@tsubakifactory_official) on Instagram: “🎤🗣🎶 . 岸本ゆめのです🐒 つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫で、 松浦亜弥さんの「私のすごい方法」を小野瑞歩ちゃんと2人で歌っていました✨…”リンクInstagram 

 

是非、見てください♡




ほなまたあした


きしもとゆめの