今日はね
何か遊びたいなーって思って

でも家に1人だったのね


何しよう???って考えてたの


何かわからないけど

TikTokやりたくなって!!wwww


いや別にどこかに
動画出すとかじゃないんだけどね?😇


1人だから1人で出来る事探したら
TikTokだった!


そういえば

Hello!ProjectのオフィシャルTikTokアカウント
開設したの

知ってましたかー?!!!


多分わたしもいつか
登場するので見てみてくださいませ!!!



あ、、でねでね

今日つばきファクトリーのInstagramに
1つだけ。。
TikTokでちゃちゃーって作った
動画上げてますので

ぜひご覧ください!!!!


そしてタイトル

つけてみてください!!!!!


遊んでる時の私
すっぴんで失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



ブログのコメント読みました!

『ソロフェス』の

楽曲リクエスト

してくれた方!!

本当にありがとうございます!!!


-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート