やっほ〜

きそらです^^




部屋の片付けをしていたら

去年のコスプレ衣装がでてきました、、、

イベントで着た

チャイナ服、

ハロウィーンのために

買ってしまったダルメシアン。

あとね、それに合わせた髪飾り

などなど…

もったいないから保管してるけど

どんどんたまってきています~笑



今、本気でコスプレするなら

メイド喫茶にいるような

メイドさんがいいな。笑

可愛いカフェの店員さんも

やってみたい!笑

年齢とかは関係ないと思うけど

似合ううちに!???

色々なコスチュームを

着てみたいんだ~笑


今年はハロウィーンあるんでしょうか???



つばきファクトリー公式Instagram

にて開催された

大喜利大会!

クスっと笑えるものいっぱいだったよ。笑

みなさん、ありがとね~

また次回~

あるのか???




前あげた写真と似てるけどー

許してー笑





🤍お知らせ🤍


『Hello!Project presents…「ソロフェス!」』

テレ朝チャンネル1 スカパーで放送が決定になりました〜(^^)💓💞

歌唱楽曲を

Twitterと専用応募フォームで募集しています〜!

Twitterに①グループ名②歌唱楽曲③歌手名④その理由を明記して

#ハロプロソロフェス とつけて

ツイートしてねー

★募集期間:6月8日(月)18時00分~6月14日(日)23時59分 





いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.



梅雨入り、、、




では