みなさん、こんにちはーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




風が強くてサンディが
びっくりしてるよ、山岸理子です!







withさくらんぼ。🍒💗




何書こうー



何書こうーー?




あっ!そういえば昨日
街に人が沢山でびっくりした!!


もうみんな結構お家出てるのね!




あーーあと、


ハーゲンダッツのキャラメル味が
期間限定だったんだけど、
昨日見たらもう無かった…。えーんえーん
キャラメルホリックかな?


やっぱり買っとけば良かった~!!シクシク



代わりに、ガリガリ君の
ゴールデンパイン買ったよ!!!
美味しかったお願い





あとはー、大食いYouTuberさん見るの好き!


金曜日にテレビでやっている
デカ盛りハンターも観るの好き!


沢山食べてる人をみながら
自分も食事したり、なんか食べたりするの
好き!



よりご飯が美味しく感じます照れ



今日もコーンフレーク食べながら
コーンフレークを大量に食べてる
YouTuberの方の動画をみてました目








まとまりのないblog
読んでくれてありがとうございました。






𓆟告知𓆟



👗7/17発売    「ヤングガンガン」



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


今日は、ヤンクミ!!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*