みなさん、こんにちはー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



今日くしゃみ何回も出た
山岸理子です!



昨日のバスか歩きか問題、
"歩き"の方が断然多かったように
思えます!


健康のためにもいいですよね~!!


ただ私は歩くとすーぐ足が浮腫むので
気をつけたいですえーん








今日は、「ヤングガンガン」さんの
撮影をしました!!!


お天気良くて本当に良かったです晴れ

  
私にとっては珍しいよ!晴れ!!!


千葉の海にも行きましたよ〜!うお座


7月17日発売です♡


表紙冒頭グラビアを飾らせて頂きます!


少し大人ぽい衣装で新鮮でした照れ


お楽しみに!!!











さて。昨日発表になりましたが、


Hello!Project presents…「ソロフェス!」


を行います!



これは、ハロー!プロジェクト
メンバー全員が、
ソロでパフォーマンスします!!



みなさん私に披露してほしい
楽曲があれば、
Twitterの方に呟いて下さいおねがい


応募方法は、

Twitterにて、ッシュタグ

「#ハロプロソロフェス」

と書いて、

①そのアーティストが所属するグループ名

②歌唱楽曲

③アーティスト名 

④その理由


をお書き下さいませニコ


例えば青春まんまんなか
を歌ってほしいなぁって思ったら


①つばきファクトリー
②青春まんまんなか
③山岸理子
④歌ってほしいから。
#ハロプロソロフェス


みたいな感じですかね!


Twitterをお持ちでない方は、
投稿フォームよりご応募できます!



応募締め切りは、6月14日まで。



ご応募頂いた中から
決めさせていただきます!



放送日は、

7月4日(土)14時〜ですニコニコ

 

たくさんのご応募、
お待ちしております照れハート













𓆟告知𓆟




👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s

ジェスミンティー
よく飲みます。




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*