good evening everyone

akiyama  mao


わたしは夜、
活発になってしまう人なんですけどね


ダンスを急に覚えて練習したり
お掃除したり
電話したり
筋トレしたり

してしまう🙋‍♀️


昨日の夜はひたすら掃除してました😂

お片付けして
洗い物して
楽しかった


朝起きてままが喜んでくれるかなぁ。と
思いいつも掃除したくなる🤑


夜掃除したくなるの分かる方いません???😂


この間つばきの公式Twitterに
ケーキの動画をあみちゃんがアップしてましたね


わたしとあみちゃんは
ケーキ両方食べたいから
半分ずっこしましたよ☺️


一つには選べない私達。笑


いつもわけわけしてるね??😂☺️



久しぶりにあみちゃんにも会いたくなりました
何してるかなぁ😌


今度、美味しいケーキ屋さん行こう?🌻



昨日もコメントありがとうございました🙇‍♀️


わたしのスキンケアを真似したいって言ってくださる方いて、、、

いいか分からないけどよかったら真似してみてください(^^)





では、また🌼



わたし何の曲が似合うかな〜