🍋お笑いをまたみている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなが好きな動画、わかるのもある!!!!笑


お笑い最高すぎるうーーーーー✨


おすすめです!!!


笑うのって健康になりそう😌





今日ねーー久しぶりに、昔の動画を見返してたんですよおおおー。


そしたらねーまおぽっくる(秋山眞緒©)と遊んでいる動画があったり、


ダンスレッスンをしてる時の動画があったり、


意外と面白いですねえー!!!!!!


つばきのふざける時はふざける感じがすっごい好きです爆笑😂😂


みてておもしろすぎるうーーーーー


そーれだけっ。


みんなは、自分の写真ホルダーにある動画で、


なにがいちばんすきですかー??





今日も、さおりの自撮りです♪




🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ






牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡