こんばんはっ

小片リサです!



7月4日(土) 14時から、

・CSテレ朝チャンネル1
・スカパー!オンデマンド

にて放送になりますカラオケ


ハロプロメンバー全員が、
ソロパフォーマンスを披露する番組キラキラ

今までにない緊張感になりそうですハッハッ


ソロパフォーマンスの楽曲は
みなさんにリクエストしていただき
それを参考に決めさせていただきますOK


Twitterなら「#ハロプロソロフェス」をつけて、

①グループ名
②歌唱楽曲
③歌手名
④理由

をつぶやいていただきますセキセイインコ青


手順に沿って、ご記入ください鉛筆


全員の披露が終わり、
最後にはメンバー自らMVPを決めます!

MVP、優勝者のメンバーは、
テレ朝チャンネル1で冠番組を持てるご褒美まじかるクラウン


総勢52人、ガチバトルです雷


ソロパフォーマンスなので、
自分らしさを出すことが大切ハート

楽曲も、イメージに合うような
選曲ができたら、と思っています!!

想像しているのは...
ミディアムテンポで落ち着いた曲、
かなぁ〜ニヤニヤ

すでにたくさんの方が、
リクエストを送ってくださっているみたいで

自分のイメージだけでなく、
みなさんからの「歌って欲しい!」も
これからたくさん参考にさせていただきます






お部屋のクローゼット、
完全に夏服に移行しましたハット

毎日暑すぎる〜〜〜!!

そろそろ美容室に行きたい気分ですもやもや



では

小片リサ