Hello!Project presents
『ソロフェス』

テレ朝チャンネル1•スカパー!

にて

放送決定いたしましたー!!!!


でね!
なんと、

メンバーに歌ってほしい楽曲リクエスト
募集中です!!


Twitterでつぶやく方法にそって
つぶやいていただいたり〜


あとですね、、


応募フォームからでも
応募できますので!!

ぜひぜひたくさん
およせください!!


もしかしたら、、!!
あなたの楽曲リクエストを
歌うかもしれないので!


とにかく!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



あ〜どきどきするな😭😭
精一杯がんばりますね。!!



みなさんもう応募してくれましたか?!!!

応募してくれた方は
ありがとうございました💕




アンジュルムの橋迫鈴ちゃん❤️
鈴ちゃんはかわいいので
大人になる姿が早く見たい存在です!






ブログのコメント読みした!!

2択の質問!!

全部一緒だった方も違かった方も!!

答えてくれてありがとうございました〜



昨日のリーダーのブログにも
2択の質問ありましたね!!


わたしは断然バス!!www 


夏とか特にね。。。


日傘持ってたらまだいいけど、、


なかったら

なるべく日に当たりたくないから
バス乗っちゃう!!


日焼けしやすい体質だからね
太陽好きだけど
日焼けするのはやだ😇







-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート