昨日
発表になりましたが、、


ハロー!プロジェクト所属メンバー52名が
出演する

「Hello!Project presents…『ソロフェス!』」

という番組が
7月4日(土)にテレ朝チャンネル1および
スカパー!オンデマンドにて
放送される事となりました〜〜🍀🌞


なんと
ソロでパフォーマンスをします

楽曲は
皆さんからのリクエストを参考に選曲します

そして

最後にメンバー全員で投票を行い
優勝者にはテレ朝チャンネル1で冠番組を持つ
権利がプレゼントされるという…

ある意味
ガチンコ勝負な企画が行われます🍄


6月14日23:59までTwitterハッシュタグ
「#ハロプロソロフェス」および
番組オフィシャルサイトにて
歌唱楽曲のリクエストを募集中です🌻


私に歌ってほしい楽曲
待ってま〜す🙈👑


是非ご参加ください!詳しくはこちら





顔にクリームを塗ったら

その香りにつられたのか
琥珀がくんくん匂いを嗅いできたのですが

こはのカットされた毛がチクチク当たって
くすぐったかったです笑


可愛い😍




甘えん坊こは


今日は風が強いったら強い

洗濯物が飛んでいきそうな勢いでした


あ、昨日干した布団で眠った感想は



最高🙌🏻



ではまたね〜