good evening everyone

  akiyama  mao


いつもと違う感じで撮ってみました。笑

載せるか迷ったけど
載せちゃお、、、、



やっぱりすっぴんだと幼いなく見える?


最近はあまりメイクしないので
じぶんのすっぴんに慣れてきました


すっぴんで少しでもかわいくなれるように
みなさんがオススメして下さったスキンケアとか試してみたい😌😌

肌もちもちになーーーれ!笑


あ、昨日たくさんコメント
ありがとうございました🙇‍♀️


知ってるスキンケアもあれば
聞いたことないのもあったり
最近流行ってて気になってる物とか

わぁ!デパートとかに売ってるのだ!!
とか、、、🥺

コメント見てて楽しかったです😚



逆にわたしのオススメ知りたいと言ってくださる方がいましたので最近のわたしのオススメを紹介しようかな、、、、🌻


わたしは結構その時によって
やる順番とか塗る物とか変えるんですけども、

最近は。

お風呂上がったら
すぐ化粧水を塗る!!
(無印良品 エイジングケア化粧水 高保湿タイプ)

コメントでもお風呂あがりに
すぐ塗るって方いましたね(^^)
それ見て昨日からすぐ塗るようにしました。笑 🤍


そして少し顔に浸透してきたと思ったら
乳液を塗る!
(無印良品 エイジングケア乳液)

で保湿されている間に髪の毛を乾かしちゃう!!!

髪の毛が乾いたら
コットンに化粧水を染み込ませて
ほっぺ
おでこ
にのせて置いておく!!!
(また化粧水〜笑)

前までは普通にパックしてたんですけども
最近は、コットンに化粧水を含ませて顔にはる。
と言うのにハマってます

でその間に歯磨き!

歯磨きが終わったタイミングで
コットンを取って最後に
皮膚科でもらった(ヒルロイド)クリームを塗って顔のマッサージ (5分くらいかな)


終わったらストレッチ。



と言う流れでーーーす😂😂😂😂



全然参考にならないかもですが
わたしの最近はこんな感じ!!!!!!!


なんか良い方法とかあれば
みなさんも教えてください😌

聞きたいこととかもあれば是非!📝🤍

なんか、おがちゃんがわたしの携帯で
ぱしゃぱしゃ撮ってたんですよ

それにゆめちゃんも入って2人で撮ってて


で無理やりわたしも入った写真。笑




多分リリイベの休憩時間の写真だったなぁ☺️
わたしめっちゃ楽しそうやんwww.




またリリイベ出来たらいいな🌻🌻
その時は全力で楽しみましょ??☺️




つばきのみんなにも会いたい🌞


smoothie


材料
ばなな
冷凍ミックスベリー
牛乳
はちみつ
おからパウダー


いつもギリ溢れないくらいになります。笑
逆にすごくない???😂



ばななとミックスベリーの相性がとてもよく
美味しかったです😌

家にあんまり材料がなかったから
色々入れられてなかったですが、、、
☝︎これだけの材料でもすっごく美味しい!!


スムージー最高です。🤍





では、また🌼

長くなっちゃいましたね、、🙏
最後まで読んで下さって
ありがとうございました(^^)



みなさんも元気に過ごせてますように🌻🌻