こんばんはっ

小片リサです!


昨日、写真載せるの忘れてましたハッ
文章書いて、満足しちゃってた!笑

写真のないブログなんて、
何年ぶりに書いたかな!笑

ブログ更新しました、みたいな
お知らせをSNSで見た時に

写真がないと、あれれ?ってなる気持ち
分かりますか、
昨日、自分を見てそう感じました笑い泣き


毎年参加させていただいている
チャリティーイベント

トートバッグに、
オリジナルのデザインをさせていただき

完成したものを
オークションに出品する、という活動です

落札いただいたお金は、

公益社団法人
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
新型コロナウイルス感染症緊急支援

に寄付され、子供たちのために
役立てられますハート


ハロー!プロジェクトからは
の2組が参加させていただいていますルンルン


つばきファクトリーの作成したトート、
今年のデザインやイラストは
秋山眞緒ちゃん発信のものです

文字のデザイン、お花のカラーなど、
こだわって考えてくれましたカラーパレット

裏面のポケットの部分には、
毎度同じく、
それぞれのサインを書かせていただき鉛筆

一見「つばきファクトリー」って
わからないけど...

じつは「つばきファクトリー」のトート、

って感じで、普段使いも
できるものになっていると思いますOK


初めて参加させていただいた時は、
手形でお花を作ったデザインでした

やっぱりグループ名が
「つばき」なので、お花をイメージしがち真顔

でもそれが、私たちの個性になって
可愛らしいデザインになっています...よねピンクハート


こちらのオークションですが、
7月1日(水)から7日(火)までの1週間、
ヤフオク!にておこなうそうですので


興味がありましたら...

ぜひチェックしてみてくださいねスマホ



私も、トートバッグはめちゃめちゃ使います


黒、白、キャラクターもの、


かなりの数持ってるキラキラ



それこそ、先日Instagramで投稿した

 

小片リサ on Instagram: “  鹿島アントラーズの公式グッズ!  タオルは昨年のものですが、 それ以外のものは全て今年発売のグッズです!  サッカー観戦できない日々が続くなか、 サポーターとして力になれることは...…”3,200 Likes, 83 Comments - 小片リサ (@risa__ogata.official) on Instagram: “  鹿島アントラーズの公式グッズ!  タオルは昨年のものですが、 それ以外のものは全て今年発売のグッズです!  サッカー観戦できない日々が続くなか、…”リンクInstagram

 

こちらの記事にある、

トムとジェリーと鹿島アントラーズの

コラボトートバッグ


これ、たくさん使ってますチョキ



ちょっとしたお買い物なら、

エコバッグにもなるし、

お出かけでもかわいく使えるから


トートバッグってめちゃめちゃ便利ですグッ




久しぶりのツーショット写真チョキ
(大分まえに撮った写真だけど注意



では

小片リサ