good evening everyone

  akiyama mao


休みの日はだいたいメイクをしませーーん

お肌を休めるのも大事🌼


最近新しいスキンケアが欲しくて
色々探してるんです 


ずっと使ってるのは無印良品の
化粧水などをラインづかいしております😌

愛用ーー🤍


でもわたしも色々試してみたいなぁ〜


みなさんのオススメとかあれば
是非教えて頂きたい🙇‍♀️☺️


お肌プルップルのちゅるちゅる
透明肌になりたいからねー笑


コメントお待ちしております(^^)




綺麗なお空



小さく丸になってるのは
太陽かな????

すごく小さいけどとても素敵で
だいすきな写真が撮れました🌻




みずほもたべてたね☺️


わたしもまた食べたくなってきたよ〜



昨日みずほと久しぶりに電話しました☺️
あいかわらず元気いっぱい。

だいすき〜




では、また🌼