そういえば

今年はもう

暑くなってきて

春服をあまり着ないで
夏服になりそうですね〜


色々ネットとか見て
欲しいな〜って思ってるの
あるから


実物見に行きたいな!!


私はね実物みて
試着してーって感じで
いつもお洋服買ってるんだ!!

 
サイズ感とかきて似合わなかったりっていう
失敗しなくないからwww


みなさんは
お店に行って買う派か
ネットで買っちゃうか
どっちですかー????








昨日インスタのストーリーにあげた
ストロベリームーン!!

ブログにも載せときますね〜


ちなみに一眼レフで撮ったので
いい感じになりました☺️

ちなみにレンズ取り替えて
望遠レンズで撮った!!

月とるの難しすぎてさwwww


最初ただの光ってる玉みたいな感じにしか
とれなくて。。。


ネットを使って調べて
やっと撮れた一枚🙄


難しいですね。。



ブログのコメント読んでて
ありがとうございます!

一眼レフ持ってたんだーって
コメントが!!


そうなんですよ〜


Instagram始めるにあたって
買ったんですよ!!


ほとんどおねーちゃんが
撮ってくれてるので


わたし自身まだそんなに
使い慣れてないんですけどね〜w



-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!






ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート