やっほ〜

きそらです^^





みなさんいつもコメント

ありがとうございます(^^)❣️

楽しく読ませてもらっています!


わたしね〜

一日の終わりには

溜まったメールを整理するんです~!

メールのフォルダーが、

すぐいっぱいになっちゃうの( ;꒳​; )

みなさんはどれぐらい頻度で

するのかな??

私はこの時間、けっこう好きです!


でも、メールは出来ても、

写真がなかなかできません、、笑

探す時に楽だから

整理した方がいいの分かってるけどね~

パっと、昔の写真が出てくるメンバーは

いつもすごいと思う!


なんか家にいることが多くて

自撮りの写真ばかりだよ~笑

自分ばっかで

中身を見られたら

はずかしいな!笑




前髪伸びた〜(^^)







いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


部屋の模様替えしたいな〜💭






では