小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんの、いいね!コメント
ありがとうございますピンクハート

今日はいい天気!

私、
晴れてる時にはね、

DREAMS COME TRUEさんの

晴れたらいいね」が聴きたくなるの!

小学校の時に
学校でみんなで歌った曲なんだけど
晴れてる日の学校からの帰り道、
友達と一緒にね
この曲歌いながら帰ってたりしてて

その思い出がすごい頭の中に残ってて
晴れた日に聴きたくなるの!笑

最近はお散歩中に
エンドレスで流してたりする笑

そしたらちょっと明るい気分になる!

今日も聴きたくなる日です。

晴れてるんだけどね!


去年の夏のいい景色な写真!

誰だかわかんないね笑





宇宙人しっぽ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人あたま

 
Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 hello@jorf.co.jp 

 まで! 

 お待ちしています



 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


 
 
「意識高い乙女のジレンマ」
 
恋も夢もどちらも選べない…
そんな女の子の葛藤を
描いた楽曲です。
 
繊細な歌声とダンスに
注目してください!
 
 

 
「抱きしめられてみたい」
 
つばきファクトリーらしさ
いっぱいの曲!
3rdシングル「低温火傷」
からの成長
感じてください!
 
どちらも
たくさんみてね!
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


60日目

🙆‍♀️

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 P.S.


60日きた〜!


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ