昨日の夜、雷凄かった〜⚡️

光る度にラジオの音が途切れて、びびってました

天気予報見ると、まだまた雷の日がたくさん来そうで、、、いやですねぇ



大好きな青いの




今日ね〜、というか今ね!!

辛いものが食べたい!ってなっております

まぁキムチはよく食べてるけどさ〜

じゃない辛いもの!!

トッポギ買おうかな〜😳😳



いやーんお腹すいてきちゃったわ


辛い食べ物は得意ですか??

私は得意でもないのに食べたくなって、食べ始めて後悔することが多い人です。笑笑

トッポギとか辛ラーメンくらいなら美味しいけどさ〜

激辛フェスとかはぜんっぜんダメ。🙅



またあした


きしもとゆめの