みなさん、こんにちはー♬(ノ゜∇゜)ノ♩



今日6/6は"恐怖の日"らしいですよ
山岸理子です!
みなさんの恐怖エピソード
教えてください滝汗ピンクハート



私は、先週もテレビで観た
「愛してると言ってくれ」
がまた今日もやってて、
もう一週間経ったの?!!
って怖くなりました。





昨日は、テレビでやっていた
「ジャングル・ブック」を観ました!!



最近私がみたい映画ばかり
テレビでやってくれて
嬉しい…ピンクハート



ジャングル・ブック観るの
2回目だったのですが、
男の子以外、
CGだとは思えないくらいのリアル感。


迫力が凄いです!


野生ってカッコイイニヤリ





今日は日曜日ですね♪


私の理想の日曜日は、


んー。



あのーめっちゃ細かいんですけど

中目黒の駅前の本屋とスタバが
くっついてるところ
あるじゃないですか。


ああいう所で本読みながら
お茶したいです。


30歳くらいの時に
そういう暮らしが出来てたらいーなー!



代官山にもそういう所あって、
冬になると外にストーブつくところ!



よく高校の時お友達と行ってたなぁ!



そういう所好きなんですよーーー



あー、でも庭にガーデニングをたくさんして
そこでお茶しながらわんちゃん遊ばせたり
もしたい。



たくさんしたいこといっぱいある。



あと、下北沢をフラフラしたい。



家でのーんびりするのもいいですけどね♪










やばいこの時間帯って眠くなる…ショボーン

一時間だけ寝よう。








𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


「深夜食堂」を
深夜に観るのは、飯テロ。





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*