やっほ〜

きそらです^^






暑くなってきたので

寝苦しい季節になってきましたね(T_T)(T_T)

わたしは夜、長袖を着ていたのに

朝起きたら

なんと!

半袖のパジャマに

なっていたことがあります!笑

無意識に着替えてるってことなんだけど

ちょっと怖いねーーー、、、

寝ぼけながら何かしてるのは

昔からの癖みたい!笑


さて、

昨日のインスタのストーリーで

みなさんに

「夜ご飯何食べるのー」って

質問したところ

色んなお答え返ってきました!♪

ありがとう~❤️

みなさんの夜ご飯

おいしそうだったよ!!!

みなさん自分で作ってるのかな?

ちなみにね~

わたしは冷やし中華を食べましたよ笑

冷たい麺の率が高くなってきた~





うえから〜🥺







いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


15分昼寝がいいって

よく聞くんですが、、、

気づいたら1時間とか

寝ちゃいそうですね!!!





では