みなさん!!

今日は

『ストロベリームーン』

らしいですよ!!!


なんかご利益たっぷりな
満月らしいです!🌕


月ってなんか色んな種類あるじゃないですかー


私もともと
このストロベリームーンだけ
知ってて!!


なんでかっていうと
よく曲聴いている

Silent Sirenさんに

ストロベリームーンって曲があるからなんですよ!!

しかもサイサイさんの中でもとっても好きな
曲だから

今日も家事しながら聴いてました〜!!!




ぜひぜひ

今日の夜は

満月を見てそしてストロベリームーンって曲も
聴いてみてくださ〜い!!



って言っても見れるの深夜みたいですけどねwww



なので!!!

その前に、、


東海ラジオの
『キャメリアナイト』


聴いてくださいな〜


今日から


私と新沼希空ちゃんの

きそあみ💙💜

でお送りしますので!!!!

きそちとのさ2ショット探したけど
なかったよね
だってさ毎回とろーって誘ったら
逃げるから!!!!!


これ前にTikTok2人でとった時の
おそろな2人
⬇︎





コメント読みました!!!

みなさんの

ツアーTシャツ事情
読むの楽しかった〜!!


やっぱり私みたいに

部屋着やパジャマとかに
している方多かったかなー?!



あとね、

ツアー終わった後
大切に保管してるとか〜飾ってるとか!!
もったいなくて着ていない方もいて

それもそれでなんか嬉しかったな〜☺️☺️




-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート