やっほ〜

きそらです^^




今日のめざまし占いは

4位でしたーー!!!!!

わたし、単純だからね、

それだけで元気になれるんだ〜笑


動きたいんだけど

動けない〜みたいな日も

ありますよね~

私の場合、そういう日は大体

気圧が関係していて

雨の日はなんか調子が出ないんです、、、

今日はダメだ~って思うと

髪型さえも決まらなくなる~

逆に、

いけるいける!って思っている日は

コンディションが良かったり

電車の乗り換えなんかも

上手くいってしまう、、

アスリートの方もよく言われてますもんね!

気持ちが大事!




ピースピース✌️









いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


Twitter投稿したので

みてね(^o^)👌



では