🍋炭酸ジュースがのみたいきぶんの、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、優しいですね!!!!!!!


さおりの絵をいいかんじーって言ってくれるなんて!


まあ、またかいたら載せますねっ。





昨日ね、久しぶりに中学の時のいつめんの中の1人の子に連絡したのよおおおー!!!


結構冷静な女の子でね、面白いのよ😂


でね、その子に絵を描いたーって言ったのね?


そしたらね、


「ピカソよりもなにかいてるかわからん」


ってかえってきました!!!!!!!!笑


それも、びっくりマークとかなにもなしで😂


そういうところがいいなあーって思いました!


久しぶりに、電話でもかけようなって思っています!!


そーれだけっ。


みんなは、久しぶりに連絡したらこんなことがあったーとかありますか!?



今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡