こんばんはっ

小片リサです!


暑い〜〜!!!
真夏のような暑さでした太陽

さっきまでは、家の中で
うろうろしていたんだけど、

これは、動かない方が
暑さも感じないのではハッなんて思い

今は、なるべく動きを減らしながら
ブログを書いています鉛筆

なんかケータイまで暑い暑いって
言っているような、そんな熱さです←


実は最近、新しくお部屋に置くための
棚を注文したんですけど、

これが週末にお家にやってくるので、
それまでに、何をどんなふうに飾ろうか...
想像を膨らませているんですピンクハート

見せる収納、雑貨レイアウト、
とかいろいろ調べて考えてみてるけど
いいアイデアが思いつかずもやもや

どうしようかなぁ〜〜
とりあえず本とかを
無造作に置いておけば良いのかな←


家具を見たり、お部屋の間取りを見たり、
そういう時間、昔から大好きでハート

ぼーっと眺めてみてるけど、
こういうのって
選んでる時間が一番楽しいです

これいいな〜あれにしよう〜とか、
家に届くまでのワクワク感ラブラブ

さすがに、
新しいお家を見には行けないけど注意

紙に書いてある間取りと
欲しい家具を照らし合わせて、

この家ならここが私の部屋〜

みたいな、ねキラキラ

めちゃめちゃテンション上がる雷雷


そんな感じで妄想と想像を膨らませてます拍手


でもまずは、現実で届く
棚の収納考えなきゃ!!笑


今夜は、ストロベリームーンぽってり苺


これは2018年の写真です

よし、今夜も撮影するぞーー!



では

小片リサ