🍋湿布の匂いがすきな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、食べたいものたくさんありますね爆笑😂😂


1つって選ぶことできないよねえ!!!!


食べる前は、なんでも食べれる感じするけど、


食べたいだけ食べたら、もういいやーってなるのかな笑






みてみてー!!!!!


久しぶりに、お絵かきしましたああ。


なんか、急に描きたくなっちゃった笑


なにもタイトルを決めずに絵を描くのがすきですーーーーー


これって絵っていうの???😂


なんかーよくわからないよね笑笑


まーかいただけー!でも実はー、、、、

 


こんなにちっちゃいんです😂


いえい!


さおりの好きなSEKAI NO OWARIの深瀬さんも絵がお上手なんです。。。


あんな絵がかけるようになりたいい!!!


憧れ✨





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

ぶればーじょん


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡