やっほ〜

きそらです^^






みなさんいつもコメント

ありがとうございます!

ケータイを

充電しようとしたら

「液体が検出されました」

というような表示が出てきたんです、、、


え?????


怖!っとなって

すぐさま調べて

風通しのいいところに置いて

待ちました( ;꒳​; )


そしたら

直ったよーー(T_T)


ケータイ壊れちゃったのかと思って

バックアップとっていたのかとか

不安になりながら

数時間過ごしていました、、、

ちょうどご飯を食べようとしてた時

だったんだけど

ご飯が喉を通らなかったよ~~

でももう大丈夫!笑

こういう事があると

本当に今はケータイが手放せない

時代だな~って改めて思う(T_T)


とにかく

よかった(T_T)














いいねとコメントよろしくお願いします(^^)





P.S.


香水全く付けなくなったな〜

これっていう香りに

出会えない!



では