こんばんはっ

小片リサです!


Instagram、連投しましたバイバイ

今日の記事は、昨日に続き
鹿島アントラーズのお話ですサッカー

お付き合いください〜〜〜!!!笑


ユニフォームの背番号は
36番、上田綺世選手です!!!!

今年のユニフォーム、
背番号を何番にするか...
めちゃめちゃ迷っていたんですけどもやもや

上田選手は、

1998年8月28日生まれ、私と同い年

そんな共通点を見つけて
これは応援せざるを得ないハッ

と感じました、なので36番です流れ星


さらに茨城県出身で
昨年から話題になっていた方なので

これからたくさん活躍するのかなぁ
と、とっても楽しみにしてますー!!


オリンピック世代、
来年開催予定の東京オリンピックでも
日本代表に選出されますように...

ワクワクしてますルンルン


それから、グッズのお話Tシャツ

ユニフォームやタオルなど
応援の必需品はもちろん、

今年の初めに発売された
トムとジェリーとのコラボグッズも
ゲットしましたハート

トートバッグは、
普段使いにぴったりなサイズで
...さらに素材もすごく良くてハッハッ

実用性バッチリで嬉しいです


みなさんが普段、
生写真やTシャツ、タオルなど
つばきファクトリーのグッズを、

手に取ってくださってるそのお気持ちに
めちゃめちゃ共感しています

そしてありがとうございますピンクハート


7日(日) 23時59分まで、
こちらも合わせて
チェックよろしくお願いします〜!!!


Instagram落選ショットカメラ

ガンプラって、
そんなに簡単に作れるものなの...?笑


では

小片リサ