なんか昼頃、干し梅の匂いが微かにしたんです

そこからスッパイマンの干し梅が食べたくてしょうがない私です

一時期毎日持ち歩いてたな〜〜〜

浮腫むとか気にせず、間髪入れずに食べまくってました。。笑



下から撮ると、顔ちっちゃくなるの
サイコー!!!!!!!!

手首に付けているのは、有刺鉄線アクセサリーです。

猫ちゃんのぼらないでね〜🙀




知らぬ間に指をめっちゃ浅く切っていて、なにかする度に
「おーー!」「(めっちゃちょっと)いたい!」ってなってます

紙で切っちゃってることとか、多いですよね〜

紙が凄いのか、皮膚が脆いのか、🤔🤔






3月29日に吉祥寺で開催予定だった
つばきファクトリー ライブツアー2020春 椿のライブ、振替公演を出来るよう検討していましたが、公演中止となりました…

待っててくれた皆さんごめんなさい!
わたしも凄く残念です。

ライブをすることって、すぐには難しいかもしれないけど、希望を捨てないでいてください!
わたしも希望は持ち続けます!!



またあした


きしもとゆめの