みなさん、こんにちはー(〜 ̄▽ ̄)〜



DMやコメントで
写真集のサイン本届きました!
っという方が何人かいました!
良かったです!おめでとうございます♡
山岸理子です!




最近犬の話ばっかりになって
ごめんなさいね~ウインク



サンディは、もう大分お家に慣れたのか
へそ天してリラックスして寝ていますzzz




譜久村さん家も
子猫ちゃん来たらしくて…ラブ

目がすっごく綺麗で可愛かったですブルーハート




私の友達も偶然、先週くらいに
犬を飼い始めたらしく、
今日予防接種の注射打つんだって~💉
「うちの子明日注射」って連絡来ましたメール
うちの子ww言い方可愛い。




私は既に、写真フォルダが
サンディの写真と動画で
溢れています。笑



生まれてまだ2ヶ月なので、
写真撮ろうとしても動いちゃって
全然上手に撮れないほっこり
いいのが撮れたらあげますね!




もぉ~綿あめが歩いてるみたいなんよ!!
想像してみて!みんな!



スーパーにちょこっと出かけただけでも、
気になってしまい、早く会いたくて
すぐ帰りたくなってしまう🤦‍♀️



脳内がサンディで埋もれています笑い泣き笑い泣き



アウトドア派だった私も
これを機にインドアになりそうな予感…



う…。。これは私も樹々のように
なってしまうのか…???



ちばーず同士、
今度、犬話で盛り上がりましょピンクハートグリーンハート










ため撮りごめんなさいさいぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん






普段お家にいるときは
メイクしないですが、


今日は写真とか撮るためにも
しなきゃなと思ってます(笑)



ファイトーーー!


いっぱーーーつプンプン





𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


なんか目の大きさ左右違うぽく撮れた笑
なんだいえー?このお顔。

可愛いうーんうーんうーんうーん

優勝



惚れてまうやろー





明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*