みなさん、こんにちはー\\└('ω')┘///


 

犬が来てから毎日、
「つばきファクトリーDVDMAGAZINE
Vol.10」の犬と戯れてる時の
感じになっている山岸理子です!
自然と笑みがこぼれます照れ









昨日花火が上がったみたいですね~花火


残念ながら私のお家からは
花火はみえませんでしたガックリ


音も聞こえず。。笑


でも写真で見ましたよ~目


全国200箇所で実施されたそうですね!


みなさんの所から見えたかな??








どっちがぬいぐるみよ酔っ払い


サンディのぬいぐるみより
小さいサンディ。


加賀楓ちゃんに動画送ったんですよ


めっちゃ羨ましがられました


ティーカッププードル飼いたいみたいで笑


へへへへへニヤニヤピンクハート


かえでぃーがわんちゃんと戯れてるの
あんまり想像つかないんだけど!!


今度みてみたい!!


そして


「こめた」に会わせたいという方も💙


いつか会わせたいねぇ爆笑






あ!開封動画インスタに載せました!

みてねーーー照れ






𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s



新発売のPINO食べたよラブラブ


ASMRっぽいピノだってーー!!


つぶパリって感じで
美味しかったですブルーハート



明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*