みなさん!!

リーダーの山岸理子ちゃんの
ブログ見ましたか?!!!!



わんちゃん!!

ティーカッププードル!!!



もう可愛くて可愛くて
びっくりしちゃって!!!


動いている動画もねみたんだけどさ!!

愛おしいの塊で!!!!


私そろそろ山岸家に
わんちゃん求めて

入り浸るかもしれません!!!!wwwww

私も癒しが欲しいよ〜〜〜😭😭😭






コメント読みました!!!

傘事情教えてくれて
ありがとうございます!!

時々雨の時とかは
折りたたみ傘持っていく〜って方
多かったな〜!!


あと!めちゃいいなって思ったのが
降水確率で決めるっていうの!!!

なかなか考えたことなかったからさ!

めちゃいい考えだなって!!!



-Instagram -

⬇︎⬇︎


フォローお願いします!!





ふんわり風船ハートしたっけふんわり風船ハート