こんばんはっ

小片リサです!


6月になりました!

6月といえば梅雨、
見事に今日の東京は雨模様でした傘

最近、日が暮れてから
お散歩に行くのが日課なので...

今日はできるのかな、できないのかなぁ〜
なんてモヤモヤしながら過ごしていますもやもや


そんな今日も、撮影会してましたカメラ

どんだけ撮り溜めんねん!!
なんて言わんといて〜〜注意

毎回テーマを決めて撮影しているので
無駄なものなんてひとつもないのです!


今日のテーマは洋服、

いま、Instagram
私の好きなものを紹介しているのですがーっ

そこで、今後載せていきたい写真を
撮影していましたエプロン


これは、合間というか
今、ブログ用に撮った写真手

壁にもたれて、
この体勢のまんま書いてますスマホ
リアルでしょ←←

今着ているお洋服、
覚えておいてくださいーっ

そのうちまた登場します!笑


撮影するぞー、と意気込んで
髪の毛も、ヘアアレンジというか...
ストレートアイロンをかけたんだけど

準備が終わってみたら、
後頭部めちゃめちゃ寝癖だらけでハッ

あー、こういうおうち時間の鈍りもあるのかぁ
なんて思いました、笑

メイクもヘアアレンジも、
どんなことも慣れが大切みたいです雷


では

小片リサ