🍋おみずをたくさん飲んでいる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


もう、結構みんな蚊に刺さされてますね笑


虫除けスプレーの時期!!!!!!!


あんぱんまんのぱっちかわなきゃ。






ねえー!!!!!!!


SEKAI NO OWARI好きな方ああああ✨


今日アップされましたね!


          「umbrella」


最高だった、、、、、、、🤤


何回も聴いた。。


いい曲すぎるよね?メロディーいいよね?


最後のピアノの感じ、ほんとにすき。


もっと、早く新曲とかたーーっくさん聴きたい😢


良すぎて感動。


てかああああ!SEKAI NO OWARIやっぱり最高すぎませんか???


透き通る声、すきい!!!


さおりもあんな風に歌えるようになりたい、、、


そーれだけっ。


語る日もあっていいでしょーー😌


みんなもきいてみて、すきなとこおしえてー!


きょーかんしよ!!!!!!





今日も、さおりの自撮りです♪





🍭💧告知だに〜♡

💜つばきファクトリー・Instagram・Twitter

チェックしてねっ😌

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


アイクリームをアイスクリームって読んでた、、、

自分が怖くなった爆笑😂😂


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

バイバイ♡