Instagramのストーリーにも書きましたが、、

昨日の夜が今月で3番目の楽しさでした😆😆


友達と関西の話をしまくった電話!


つばきファクトリー『ゆめの友達やで。岸本ゆめの』昨日の夜、友達と1時間くらい電話をしてたんですけどね〜ココ最近の友達orメンバーとの電話の中でいちばん面白かってん😂😂話題がさ!関西の芸人と関西ローカル番…リンクつばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


2番目はこのとき!

地元の親友と中学時代を振り返った電話!


つばきファクトリー『メール、使ってる?岸本ゆめの』昨日の夜から親友と中学時代を振り返っていたら朝の5時になっていました眠れなくてYouTube見てたら朝になってるとかはあるけど久しぶりにこんな盛り上がって朝を…リンクつばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


そして3番目が昨日!!
関西人みたいで関西人じゃないのに私より遥かに関西を知り尽くしている友達と、大阪出身の友達と3人で色々話した電話!

全部思い出が電話っていうのが、面白いなと思いますけど(まぁ当たり前やな。笑)

やっぱりなんやろな〜〜

あのテンポ、落ち着きますね


いやテンポとしては会話の流れ中々早めやし、
いわゆる“落ち着くテンポ”では無いんですよ

せやけど、やっぱ慣れてる環境?やから、落ち着くんですよね〜

でも無言になる時間が耐えられへこともないしさ〜



充実した次の日は目覚めもええねんな〜

ちょっと夜更かししちゃっても、8時とかには目が覚めるんですよ👀


だいだいだいすきな中学生活はもう二度と戻って来ないことをわかっているからこそ、
今おる友達と今過ごせる時間を大切に過ごしたいって、そう思うようになりました


へっへへーーーーーん


あっ昨日つばきファクトリー公式Twitterにあげた岸本ゆめのの都市伝説動画、見ていただけましたか?

短いのでサクッと見れます。是非!

あ、でも、、、くだらんので、忙しい人は時間できたときに見てください、、、🙇‍♀️笑



またあした



きしもとゆめの