みなさん、こんにちはーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



わんこ来た!!!!山岸理子です!




みなさんにご報告です。


この度、山岸家に新しい家族が
やってきましたラブラブラブ


わんちゃんが私のおうちに
やってくるのは2回目です。


でも一匹目のミニチュアダックスフンドの
「アニー」は、
私が高校2年生の頃、天国へ旅立ちました。


亡くなってから数年が経ち、
また、わんちゃんが恋しくなって
ずっと探してました。


そしてあれから約4年後。




再び私のお家にわんちゃんが
やってきたのです照れ










ほんっとにちっさい!


あのちょこちょこ動く犬のおもちゃ
みたいな感じ!笑笑


お家に来てからしばらくは
ケージの中にいないといけないから
ケージの外から見守ります照れ




犬種は
ティーカッププードルです。


名前は、「サンディ 」で女の子です。


ミュージカルアニーに出てくる犬の
名前から名付けましたトイプードル
これはわんちゃんが決まる前から
決めてました笑笑



これからしつけとか楽しみだなぁ♡


インスタの方に動画など上げてくよー!







これからはこの子が私を
癒してくれることでしょう。


ありがとう。


ハチャメチャに可愛がります。




そしてこの子を一生守ることを

ここに誓います。


2020.05.31



💒👰💍






𓆟告知𓆟



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワーでご購入頂けます!





🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!




p.s


びっくりした??てへぺろ




明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*